top of page
検索

あけましておめでとうございます

執筆者の写真: 都留どうぶつ病院都留どうぶつ病院

あけましておめでとうございます!


 昨年はコロナウイルスの影響で、これまで出来ていたことが出来なくなったり、生活の仕方が変わった大変な一年でしたね。今年は、皆様、ワンちゃん、ネコちゃんにとって幸多き一年となりますよう、お祈りしております。


 写真は先日、富士吉田市の浅間公園忠霊塔を訪れた時の写真です。すごく天気の良い日で空気が澄んでいて、とても綺麗に富士山が見えました*・✳︎・:*

 すごく綺麗な景色だったのですが、398段の階段ですぐにバテてしまい、普段の運動不足を実感しました(笑)私は今年大学を卒業し山梨を離れるので、富士山をこんなに近くで見られるのは最後かな〜と思うと少し寂しくなりました(´-`)

 卒業後も、いつか山梨、都留に遊びに行きたいです!


 アルバイトを始めて約4年間、至らない点ばかりでしたが皆様温かく接していただき本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。寒い日が続いているので皆様、ワンちゃん、ネコちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

佐々木


 
 
 

コメント


©2019 by 都留どうぶつ病院. Proudly created with Wix.com

bottom of page